メンズエステ♪

メンズエステ♪

2021-03-04

皆さまこんにちは(^^)

3月になりましたね。

春らしさが日に日に増して来ているような気がします。

でも、今朝は少し寒かったです((T-T))))))

コロナも冬より落ち着いているような気がしますが、ワクチン接種はまだ時間かかりそうな雰囲気ですね、、。

さてさて、最近ではエステもメンズの方が増えてきています。

私達も、メンズの方のフェイシャル、脱毛と施術をさせて頂いております。

メンズ脱毛 

メンズフェイシャル

気になるけど、「するきっかけがない。」とか、「まずどんな雰囲気か知りたい。」と言う方に。

メンズの方も受けていただけるプチエステはいかがでしょうか?

施術時間も30分くらいですし、気軽に始められます♪

ちょっとしたお手入れ、スタートされませんか?

詳しくはサロンスタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ(^O^)