驚きの効果☆ハイフフェイシャル(o^^o)

驚きの効果☆ハイフフェイシャル(o^^o)

2021-03-23

フェイスラインのたるみ、ハリがなくなってきたと感じてらっしゃる方におすすめコースがあります(o^^o)

ハイフフェイシャルです☆☆☆

ハイフは、超音波を1 点に集中して肌に照射し、皮膚や筋肉などの周囲を傷つけること

なくピンポイントで脂肪細胞を破壊→修復によりハリと弾力を出していくコースです。

1回の施術で十分に効果が実感でき、顔やボディの痩身やたるみ改善が期待です↑

また、コラーゲン増生・再生作用もあるため、肌質改善も期待できます。

最近ハイフを取り入れるお店も増えてきましたが、オキシでは実は約2年前からハイフフェイシャルを行っておりました。

最近はセルフエステも流行ですが、機械を使用したエステは施術者の技術力でかなり、仕上がりに差が出ます。

特にハイフは当て方や、当てる箇所により全く結果に違いが出てしまう為、エステティシャンによる施術をおすすめいたします(o^^o)

やるならしっかりと、100%の結果出していきたいですよね!

オキシのハイフは安全な出力数で無理なく脂肪に働きかけるため、副作用の危険なく一回でもしっかりリフトアップいたします。

おすすめは1ヶ月半に1回のペースで当てる事!リフトアップをキープ出来ます♪

ハイフで無理なく理想のフェイスラインを手に入れましょう♪

【初回限定】 

ハイフフェイシャル(7860ショット)120分

潤うイオン導入、パック付き

33000円→13200円

ただいまハイフキャンペーン実施中

お得な3回コースが30%オフです。

10名様限定なのでお問い合わせはお早めに!