引き締め~

引き締め~

2021-04-06

桜も咲いて満開になり、綺麗に散って葉桜になってきていますね。

そして日差しも強くなり、紫外線もさらに気を付けないといけないですね(>_<)

さて、薄着になってくる季節です。

身体のラインが気になりますね! 

私事ですが、昨年からのダイエットで目標体重になり嬉しい気分もつかの間、、痩せた分の引き締めに取り組み中です。

筋肉を鍛える。皮膚の引き締め。

この2つ、、。

まずは簡単に出来る(作業がと言う意味ですが、、)皮膚の引き締め。

ラステックス!! コレを気になるところに塗る、つける、塗る、つける。

とにかく塗ります(笑)

肌にハリが出てモチモチしたお肌になってきます(*´ω`*)

肌のたるみが気になる方、痩せてきた方、肌にハリが欲しい方、、。

つけるだけです!

是非使ってみてください(^-^)