【キャンペーン終了】2022年9月限定キャンペーン

【キャンペーン終了】2022年9月限定キャンペーン

9月のキャンペーンはダイエット応援企画です!

体脂肪を改善したい!部分的に引き締めたい!たるみが気になる!

産後の骨盤の開きが気になる!骨盤底筋を鍛えたい!

そんな方におススメのボディセラプロ(EMS)!

①ボディセラプロ(EMS)半額(1回のみ)! 通常¥6,050➡半額の¥3,025‼

②ボディセラプロ(EMS)10回コースをご契約の方には『BE-MAX RAW FOOD』を10袋プレゼント‼

ボディセラプロは7つの部位別プログラムと3つのEMS波形モードを搭載したEMS機器。

EMSの種類の中でもパワーが強く、特殊な動きであらゆる筋肉に作用します。
【 筋肉量の増加=リバウンドしにくいカラダづくり!】

とくに女性は、妊娠や出産、加齢により、骨盤底筋の力が弱くなりがちです。

骨盤底筋が衰えると、骨盤に歪みが生じ、ボディラインが崩壊。

そして腰痛、肩こりといった全身トラブルの原因にもなりかねません。

 

そして10回コースをご契約の方に10袋プレゼントのBE-MAX  RAW FOOD!

タンパク質&ポリフェノールもたっぷりでバランスの良い酵素ドリンクです。

酵素はダイエットの味方♡

『BE-MAX RAW FOOD』は野菜・果物・穀物の健康食材を生のままにフリーズドライ。
タンパク質、乳酸菌、酵母などバランスよく摂ることができます!

難しいダイエット中の食事管理に!

食べすぎた翌日に調節で使うもよし、ダイエットのスタートダッシュに使うもよし!

ぜひ腸内環境を整えて痩せ体質になりましょう!

 

受付は9/1(木)10時~となります。

今月もたくさんのご予約をお待ち致しております!